1. HOME
  2. ブログ
  3. 実は継続しています

実は継続しています

皆様こんにちは。
春頃に何度か工場直売会についてこちらで告知をさせていただきました。
その後、自販機を大量導入したり、七色餃子にキャラ設定したり、新しく焼肉屋さんを開店したり、と様々な話題を皆様にお伝えしてきた訳ですが…

ご紹介できていないだけで、工場直売会、現在も継続しております!

現在は画像の頃とちがって、事務所の入口のところで受付する形になっていますが、実は定期的に開催しているんですよ。
毎月第一と第三土曜日、14時~17時まで、今も開催しています!
賞味期限が近付いたアウトレット商品や、餃子だけでなくチャーシューなど、お得なアイテムを多数取り揃えております!
地下鉄だと最寄りの駅(庄内通)からでも15分程歩くため、ちょっと不便な場所にありますが、お近くにいらした際は是非!遊びにいらしてくださいね!スタッフ一同お待ちしております!