1. HOME
  2. ブログ
  3. 二周年!

二周年!

本日、9月9日から、ららぽーと東郷店さんが二周年イベントを開催されます。
という訳で、昨年の一周年イベントに引き続き、下町の空もお祝いをさせていただきます!

まずはこちら!

餃子2個2円!こちらはラーメンかどんぶりをご注文のお客様に限ってのご提供となります。そして、人気のチーズタッカルビ餃子は22個を2222円にてご提供!こちらは14時以降のご注文に限ってのお値段となります。
更に!期間中に当店をご利用いただいたお客様にはクーポン券をお渡しいたします!

こちらのクーポン券をお持ちいただけると、ららぽーとさんのイベント終了後も同じ特典をご利用いただけます。周年イベント終了後も、どしどしご利用くださいね!

そして、周年イベントに合わせて、七色餃子テイクアウト用の箱をリニューアル!

前回お伝えしたキャラ達満載の箱でご提供いたします!
可愛い見た目で、開けたら中は七色餃子でダブルのインパクト!ご家族・ご友人へのちょっとしたお土産やプレゼントにも是非どうぞ!

皆様、ららぽーと東郷さんの二周年イベントにこぞってご来場ください!当店もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております!

最後にお詫びと訂正がございます。
前回の七色のキャラ紹介について、インドかぶれの子と、ルーマニアの子について、それぞれ双子の兄弟の名前を出してしまいました。
正しくは、
たーめ・りっく

しそりん
となります。前回ブログは訂正させていただきます。大変失礼いたしました。