1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅雨入り

梅雨入り

14日、遂に東海地方も梅雨入りしましたね。以前はもう少し気温低かった気がするんですが、今年は既に5月から30℃超えの数値をたたき出すなど、暑さに弱い私などは既にぐったりしています。気温もそうですが、最近は雹が降ったり、ゲリラ豪雨になったり、気候そのものがどうなってるんでしょうね、一体。

なんてことを私のような一個人が考えてもどうしようもないのですが、単純に体感の暑さ、不快感だけでなく、この季節になると心配なのが、食べ物がすぐ傷むんですよ!真夏はもっと暑いので当然かな、と思いますが、この時期って意外と夜は涼しかったりして、つい油断して外に出しっぱなしにして、次に蓋を開けてみたらまさかの!なんて事態が起こったりします。

ところが、何と当店の冷凍餃子なら腐ったりといった心配もありません!冷凍庫に入れておいて、食べたくなったら食べたい量を焼いてお召し上がりいただくだけ!

…え?余ったのを置いておいたら腐るだろう?そそそそ、それはどんな食べ物でも起こり得る事態なので…

もういっそ、お近くの下町の空にお召し上がりにいらっしゃいませんか?

従業員一同、じめじめした空気を吹っ飛ばす気合でお待ちしております!