1. HOME
  2. ブログ
  3. 即売会開催!

即売会開催!

先日3月2日、前回お伝えいたしました工場即売会を開催いたしました!
心配していた天気も晴れ、気温も割と温かく、絶好の即売会日和となったこの日。
コンディションは上々となり…

我々スタッフのプレッシャーは増すばかりですよ!
全然お客様が来なかったらどうしよう、粗相があったらどうしよう、準備は果たして全部整ったのか、釣り銭は足りなくないか…

悩んでいても仕方ないので、設営することにします(笑)

当日の販売ブースはこんな感じ。
ちなみに商品はこんな感じで袋詰めにて販売しております。

なんて、設営していたら、お客様が!「もういい?」
…もちろんです!よし、坊主は回避できた!(笑)
なんて思う暇もなく、様子をたまたまご覧になられたお客様が続々といらして…
開店予定時間の14時より前に、既に10組程のお客様にお越しいただきました!

結局当日は閉店時刻ギリギリまでお越しいただけ、想定よりも多くのお客様にお会いすることができました!ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!
初回で不慣れな中、ご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、皆様大変温かくご対応いただき、また、「ここって餃子工場だったんですね」等、私どもの自己紹介もでき(笑)、
大変でしたが充実した一日となりました!

3月は残り、12、16、26、30日、と開催予定日があります。

特製肉餃子だけでなく、七色餃子、小籠包餃子も袋詰めの形で、お値打ちに販売いたします!是非皆様、この機会にお買い求めください。工場スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
なお、駐車スペースはございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。