1. HOME
  2. ブログ
  3. 自販機新時代

自販機新時代

春を飛び越して夏が来たような気温になったり、かと思えばいきなり10℃近く下がったり、最近の気候変動はジェットコースターみたいですね。私は観覧車位のペースがいいです、どうも皆様、こんにちは。

さて、弊社では餃子の自動販売機を設置していますが、その関係上様々な自動販売機の情報に敏感になっていまして、直接確認に行けるものは確認したりなどしています。
今日はその中でも面白かったものをご紹介。

① 焼き芋
焼き芋が自動販売機で売られるというのも何とも言えませんが…この自販機の一番の特徴は、「あったか~い」と「つめた~い」があること。
技術の進歩って色々産み出すんですね…

② 冷凍パン
冷凍でなければ昔から菓子パンの自販機などはありましたよね。これは珍しさというよりも、ネーミングと…その並びにあるものが強烈でした。

③ コロナウィルス抗原検査キット
いや、それ自販機はどうなの…
ですが、この自販機より強烈なのが、画像の右側に見えてるんですよ…

④ 昆虫食
上の画像の右側に見える不穏な文字、その自販機を正面から見たのがこちら。


…ダメでしょ。そんなにはっきり画像載せちゃダメでしょ…
しかもこちら、「コオロギを粉末にして配合したパン…」とかそんなレベルではなく、
ガチ昆虫食。さすがにインパクトが…

世の中には色々あるもんですね~。
ちなみに、弊社名北店の餃子自販機は純粋に餃子だけを販売しております!
皆様お近くにお越しの際は是非お買い上げください!
よろしくお願いいたします!