1. HOME
  2. ブログ
  3. メンバー紹介

メンバー紹介

今回は予告通り、七色餃子の各キャラクターをご紹介させていただきますね!
各自のアップ画像と共にどうぞ!


えびちゃん:
七色餃子の主役。
甘えん坊の乙女キャラ。リボン集めが趣味。豚肉が苦手。


げそを:
えびちゃんの双子の弟。
気弱でいつもネガティブ思考。きむにぃとは気が合わない。水泳部所属。


きむにぃ:
韓国からの留学生。
熱血スポーツマン。バイトは餃子屋さん。常に熱苦しい。


たーめ・りっく:
インドかぶれ。現地に染まり過ぎている。ただし、インドの知識が若干偏っていて誤解がある。


パッくん:
タイからの留学生。ちょっと癖のある性格をしている。好みが分かれる。


しそりん:
ルーマニアからの留学生。家がお金持ちでお城に住んでいる。ニンニクが苦手。


ごまみん:
中国からの留学生。拳法が得意。餃子なのに夢はゴマ団子。

以上です!さあ、キャラ設定までして弊社はこの子達をどのように扱っていくのか!笑
「キャラ設定って、ゴールじゃなくてスタートだよね…」
目指せ、アニメ化!道は果てしなく遠い笑