1. HOME
  2. ブログ
  3. お詫びとご案内

お詫びとご案内

前回、「下町の空 餃子自動販売機 弐号機」について皆様にお伝えいたしました。

その件につきまして、お詫びがございます。
現在、機械の不具合が発覚し、現在販売を停止しておる次第でございます。楽しみにしてくださっているお客様、ご興味をお持ちいただけたお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

更に、お詫びが…
実は、その後、参号機、四号機、伍号機、六号機まで設置をしたのです。
もう、中の人としてはノリノリでこちらでお伝えしたかったのですが、上記、不具合が…
大変申し訳ございません、後発デビュー組4機のうち、1機も不具合で現在販売を停止しておる次第です。
せっかくの華々しいご連絡の機会が…ですが、現在製造メーカーと共に原因究明、販売再開に向けて全力で対応をしております、今しばらくお待ちいただきたく、お願い申し上げます。ひとまず、稼働中の自販機をお伝えさせていただきますと、
・以前、直売会についてご案内いたしました、弊社セントラル工場
・弊社武豊店
・生鮮館やまひこ南大通店様
そして初号機である弊社名北店。合計4台は稼働中でございます。不具合が解消し、全台販売開始となりました際には、改めて皆様にご紹介させていただきたいと存じます。
引き続き皆様には稼働店舗にて、ご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。